忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Cajon(カホン)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Cajon(カホン)



また素敵な出会いがありました〜

金沢でオーガニックレストランと横乗りなお洒落なショップで人気のカホンへ来ました。

きっかけはミュージャンの千尋の紹介でオーナの伏見さんは独特の優しい雰囲気で素敵な波動の人でした。働いているスタッフ達のみんなも笑顔でグットヴァイヴスに溢れた居心地のいい空間で溶けてゆきそうに落ち着きます。

お店で話してから「ちょっとお茶でも飲んでいきなよ〜」と自家製のジンジャーティーを飲ませてもらいました。リアルな苦味と喉ごしは疲れた身体をやさし〜〜くあたためてくれてリラックスできて美味しかったです。

食事もごちそうになりましたが全てがオーガニックでこだわって作られ収穫された野菜を中心に魔法としか言いようの無い調理が施されていて、美味過ぎる食感と味わいに食事という本来の時間の過ごし方を思い出させてくれました。

ゆっくりと味わいながらとてもリッチな時間を過ごさせてもらえて本当に感謝です。

オーナーの伏見さんと色々な話しをしながらキャンプで金沢に滞在すると言うと
「屋根裏部屋があるから使っていいよ〜車で寝るよりはましでしょ」
と考えてもいなかったとても嬉しい奇跡的なオファーをもらいました。

本当にどこに行っても人の繋がりに生かされています。

雪国でさっむい中、正直キャンプは大変です。

頂いたオファーにうれしくて有難くてもう上手く言葉にできません

カホンのみなさん、今月末までの滞在どうぞよろしくお願いいたします

頂いた優しさを他の人へ還せるように、今するべき仕事に集中してがんばります!!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ