忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

帰ってきた・寒!!!!! [ INDONESIA ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

帰ってきた・寒!!!!! [ INDONESIA ]



成田で帰りのバスに乗る時に街路樹がオレンジになっているのを見て「あぁ・秋だ」と思った。

今年も夏が終わり寒い季節がやってきたけど俺の毛穴はまだ全開で開いているから寒くてたまらない。仕事とはいえ南国は楽しいはずだが病み上がりで滞在した赤道直下はやはりきつかった。

眠りたいってのもあって行きの飛行機からシャンペンがぶ飲み→ビンタン→ワインで着いた一日目の夜からはアラック(ココナッツから作る40度あるお酒・口当たりは甘くまろやか、酔いはカナリきます)の洗礼を受け、良い設備のホテルに泊めさせてもらったのにベットとトイレの往復であっという間に朝に。

それでも仕事は手を抜けないし物品のリサーチなんかを済ませつつ海にも入って、物件の現場調査をしてスケッチしてアイディア出しで夜はまたアラックなんていうのを4日繰り返してあっという間に帰ってきた。

なんとも世話しないが数度海で波乗り出来たのは嬉しいところ。借り物のボードを思いっきりほれた波で上から叩き潰されモガイテ浮き上がった時には真っ二つに・・なんて悲しいこともあったりしたけど、今後につながる勉強になるトリップだったことは確か。

寒いなんて言ってられないし、短い季節はあっーつうまにかわるからな。日本の秋を満喫するz
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ