忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

65億 5201万 5978人

イタリアの近所で暮らす友人へのメールで
そこと日本とこことで時差がスゴい違うという話しから今日は始まった。

地球は小さいようで案外デカイ。
海は全部に繋がってたりして
とてつもないスケールをもっているよなぁ

自然の中での人は俺達から見えるアリより小さい存在だろうけど
機械や爆弾を作って戦争するからな
生きてる人類みんなが全然違う生活形態がそれぞれ後ろにあって
骨格と脳みその大きさや運動神経やそれぞれの能力が違う人々が
自己的な考え方や思いやりのない方法を行使すると
ほとんどの人類と大部分の地球は無くなるってこともやぶさかでなく
まぁたぶん50億人くらい?(適当)と思って調べると
http://www.arkot.com/jinkou/
このレポートすんげなぁ〜

色んな奴らが住んでるんだよってことだけど
互いに思いやって仲良く、自分の出来ることに努力していきたいもんです。

最近、写真と絵とそれぞれにいいと言ってくれる人がチラホラとあらわれ、どちらも自分の何かは出ているのだろうし
今の所、産まれて来てからそれらを司る役目のようだけど
自分でもその先が何なのか見極めたいし続けようとおもう。
でも健康でないと何も出来んね!

首が痛くてカイロプラクティックス2回目に行ったんだけど
そこの先生が俺の絵を気に入ってくれてワークトレードってことで絵をあげる換わりに治療費の20回分を俺の名義にクレジットしてくれるってことになってラッキー!
ピンチな状況な時だし、お金なかったから自分の作ったもんで必要な対価を払えるのは嬉しいね。
それもいつも保険無しで悩みがつきまとう医療関係でのこと。
なんか今まで生きて来たのも無駄でなかったと思える。。
(ホントは無駄なんてまったく無いって思ってるけど。)
しかし首が痛くてたまらない、レントゲンみたら首の出る方向が逆になってたもの
痛いわけだぁ。。。 
前回のレポートをもらい
こことここがヤバいです!と教えてもらう。
痛めてる所は眼をはじめ大事な部分に直に関係してる箇所だらけ・・・
治療したから血行が良くなったのか
首が発熱しててとても疲れる毎日。
何をするのでも集中力が整わずに眼が痛くなる。
身体はどこもつながっているから一部が壊れるとその余波で他も壊れてく。
ゆっくりでも首も腰も治りますように(願。
これも医師に見てもらえたからこそ発見できたもの
感謝です。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ