忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

must controls

記憶に残るであろういいもん見たり感じた時は写真撮るってことで納得したりしてた部分がやっぱりあったのかなって事やそれで見てる世界は自分の見えてる世界とやっぱりちと違うし(だから近づけようと努力するんだけど)、肉眼にもっと焼き付けろ!!って言われてる感じがする。そういう意識に気付くチャンスをもらってることに有り難いと思うけどまだまだ活かしきれていない自分。 後で記憶に残った感動を思い出してる時や目の前の事に感動してる時なんか気分が乗っていいもんが描けるんだから自分自身をもっとコントロールしてきたい。

ここ数日は嵐ですごい寒かった。きょうは身体も冷えて鼻水モード
気を付けないともってかれる。そんな時に限って一昨日、昨日、今日と
家のプロペインギャスが無くなってno more hot water。。stove too

あー お湯シャワー使えないなら外での暮らしと同じだょ
ってことでそこら辺の意識も振出に戻って
もっとしゃんと身を守らんとってかんじ。

エアチケットの手配をしようとエージェントに電話すると去年に比べて$カナリ値上がりしてた。。残りの時間で依頼を請けた案件制作をこなして自分のウェブサイトのアップデートできるかな。。ギャラリーまわりや荷物の片付けをして、この冬のスエルも乗っとかないと意味ない。もっと一日で沢山こなさないとだ。

悶々とした気持ちを入れ替えるのに裏庭を散歩すると樹にみかんが山ほどなっているのを発見した。こんなになるまで気付かなかった自分は何をみていたのだろう?と気付かされる。食べごろのを摘んで隣にも分けに行ったらアンティーにポケとエビをごちそうになってビールの栓を抜かれちゃってノリで楽しんでぼけっとしてっと今日がおわっちゃうよ。

そして気遣いの無駄遣いはへらそー でないとストレス溜まって本来考えてヤラネバならぬ事に支障がきたすし、御人好しも程々にせな馬鹿を見る。

やること全部リストアップしてこなさな時間ばかりすぎてしまう。

I need controls more
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ