忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

put in soul

お疲れ様〜こちらは連日徹夜で限界に近付いていますが望みのラインには依然としてとどいてないのでフラフラになりながら仕上げをしています

プロのアーティストにはまだまだ足りない己です。自分の世界を表現するにはコマーシャルでエナジーを削り過ぎしまうと本来の仕事が疎かになり向き合う時間も力も無くして危険です。
アトリエを運営するには経済力が必要であり何らかの方法で収支を切盛りせねばなりません。
アートは資本主義スパイラルへの悪循環を本質からくつがえす力を持ちながらその可能性を否定されるかのごとく市場に飲込まれ悪戯に取引され本来の万人に解き放され人々の心を自由に育む意味が置去りになる。固定概念に侵され、伝わりづらい現実をどう打破して今という新しい時代にどう共存するのか?。
人が成長することとは?
制作者、発信者からはなれた作品が歩く社会
綺麗ごとだけでは食べて行けない現実とも戦いながら本質を追い求める勇気とあらゆる経験は血となり肉となって己を支えて次の次元へと誘います。
持ち味の6感を研ぎ澄まして目の前に展開している事柄を無視せずに接し、感じたままを表現してみる
毎日育つ植物のごとく地に根をはり希望の無い悲壮感や虚無感に覆われるダークサイドを突破し明るい光を心に届けること。それはこの世に生きている我々皆がお互いに気付き助け合うことで可能なひとつ

見て聴いてさわって感じてみたいと脳に伝わった時、満たされたい!という駆け巡る衝動はいずこへ〜
ある人への返信として書き始めた事に映る今の自分は?
疲れが臨界に達した時、意識は本能的に解き放れ自由になる

無との一体化する睡眠は回復への儀式だ

そしてまた目を覚ましたらまだこの世でやることがあるってことだから深呼吸して新鮮な酸素をゆっくり全身におくってからすべての出来事を楽しんで前に進めばいい

そして毎日幸せを感じる心を育てよう

自然といい笑顔に逢えるはず〓

人に言いながら自分に言わせていただきました。
さぁ最後の追い込み
早く帰って(何処へ?)寝たい〜 さぁ仕事頑張ろう

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ