忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Re:Wave of life

人生は人と比べるんではなく自分と向き合い可能性を見いだして表現すること。どんな時代に生きているかを理解して自己の存在を世間に対して怯まずに心に想う意思を伝える姿勢が大事なんだ。
人はみんな違うんだ、回りと比べても意味ない。
自分の中の天才を見つけて自信を持って楽しく生きることが幸せになることだろう

何をするのでもタイミングは大事、その瞬間の為に普段から練習し精進してるんだから見逃さずに波に乗りたいものだが気持ちだけでも駄目、心身ともにタフでないとテイクオフ出来ないし、仮に乗れてもちゃんと立って長続きメイク出来ない。
口で言うのは簡単だが実際に行動するのは至難である。有言実行は素敵だし言霊もあるはず。
三十代などまだまだ目糞、鼻クソ、これからのチャンスを引き寄せるよう修業し、運命を切り開きぇれば機会はまだまだ数え切れない程に増え産まれる。若い時にコケた経験は掛け替えのない記憶と財産になるだろうし何しても無駄など無い

そして有名になることが全てではない。すべきことをして時世が必要とすれば世間はほっとかないだろう、はなから当込んでやろーと躍起になっても空回して墓穴を掘る。
なにをするにしても志しを立てて諦めずに続けて行動することだろう

無名だろうが有名だろうが自分が自分らしく生きることが大事なんだ

人生とはそれがどんな意味なのか知る為の時間なのだと想う。

五体満足で平和な場所に産まれボケている場合ではない、宇宙の本質を確かめる為に日々を大切に生きたいもの

いい仕事をするにはいい睡眠が必要不可欠。
何処に居ようと心身のバランスを取ることが明るい未来を築き、何よりも生き物としての呼吸を整えられた時に与えられた真理の全てに気付くのだろう

自立する努力を惜しまずに焦らず落ち着いて、他をとやかく言うのではなく己と向き合い可能性を信じて自分にしかない大事な道を歩み続けること。
上辺に惑わされず自制心を忘れずに自らの生活を生産的にして恩恵を還元する。
節操は大事にして感じるままに素直に喜怒哀楽を表現し、それが許された社会に生きている幸運を噛み締め自然界と共存し全ての事柄に感謝して心豊かに笑って生きていこう
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ