忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

RESOLUTE JAPAN



ご縁あって日本製のデニムを履かせてもらうことになりました!

こだわり抜いた縫製と染色は程良い雰囲気の仕上げです。

リーバイスのXXのアウトラインがクラッスィックな気分にさせてくれる
NO.711は隠しリベットや赤耳も付いてカナリシブいはき心地ですね

ワンウオッシュした状態から毎日履せてもらってます。
さて、どの位の時間でどんな表情になるのかな? 毎日の楽しみがまた増えました~

ちなみに、おいらが履き込んだこのデニムは来年度にParisで開催する
リゾルトのエキシビションにて公開されるそうです!!

他にも細身なストレートや股上の浅い美しいデニムもあったりして気になりますね〜

エスビープランニング&デザイナーの芳亨さん、
大切にガンガンはかせて頂きますね〜ありがとうございます!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ