忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

スーパーレフトに大満足!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スーパーレフトに大満足!!



Aフレームの美しい波と出会った。

グーフィーは岬を回り込むように長~く乗れる最高のレフト!!

乗り終えて振り返るとピークは遥か彼方で見えない。

どれ程の距離を乗って走ったのだろう?

長い距離をゆっくりパドルバックしてからやってくるセットにまた乗らせてもらう。
そんな儀式を数時間に何回も繰り返すと充実した満足感と心地よい疲労感に包まれて幸福感に満ちた。

嵐が去って天気も良く、風も穏やかな中で気持ちいいサーフィンをさせてもらえる喜びを味合わせてもらい生きてて本当に良かった!!

生きていくのは大変な連続だけれどこんな日もあるからやっぱり嬉し楽しい。

今年1番の乗り心地をご馳走さまでした。

この満足感の中で陸での仕事を充実させるど!!

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ