忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

AIR SUP COME MY LIFE


サーフボードやウエットスーツなどをサポートして頂いている愛知のESTAサーフからエアサップが届きました!!

ESTAサーフの皆様、小島さん!
いつもサポートして頂き心から感謝を申し上げます。
大切に乗らせてもらいますね
本当にありがとうさまぁ〜です!!

エアサップって何だよ?
って方もいるでしょうね。
これは空気で膨らませて使うスタンドアップパドルボードでインフレータブルと言われてます。空気を抜けば小さくなり保管場所など大きさがネックだったSUPも省スペースで置いとけたり持ち運べたりとメリットが沢山でインフレータブルは大注目のボードなんです。

立ってパドルで漕ぐSUP(スタンドアップパドル)はインナーマッスルが鍛えられて新しいフィットネスとしても大好評です。

もちろん波乗りも出来ますョ。

到着したばかりなのでまだまだ計り知れない可能性にワクワクします。

沖合から普段波待ちしているサーフポイントや暮らしている島を見た時は随分と小さな世界で右往左往しているのだと気付きました。

簡単に長距離も移動出来て感動します。

美しい奄美をクルーズして素晴らしいインプレッションを与えてもらっていますので制作活動へのフィードバックが楽しみです。

愛知近郊でサーフィンをこれからしたい!もっと上手くなりたい!!という方はESTAサーフのサーフィンスクールがお勧めです!
楽しい講師陣やESTAの愉快な仲間たちとのセッションは満足度が高く充実した内容なので水陸ともにとても楽しいです。沢山の笑顔が登場するので是非ESTAサーフのウェブサイトをチェックして見てください!!

http://www.esta-surf.com/
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ