忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Amamian Surfing Classic 2013

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Amamian Surfing Classic 2013



Amamian Surfing Classic 2013

天候ピーカン、波にも恵まれ、素晴らしい大会でした。
五年ぶりの開催で今年は奄美が日本復帰60周年の記念でもあります。


Photo by PonoPono yu-ji
極上波が四人で貸切!!
普段のフリーサーフとはまた別の盛り上がりと楽しみに方があって試合もいいもんですね。



病み上がりでオープンクラスとSUPにて参加させてもらいましたがオープンでは4Rまで残り、まさかのファイナル出場で4位!!
しかしファイナリストなんてはずかしくらいに反省点が多かった試合でした。12分間のヒートでイイ波なのにちゃんと乗れないのは普段の意識した鍛錬が足りないからだと思い知らされ、混雑をあえて避けて波乗りしてると競うことに不馴れなる。たった四人なのに試合では焦りがでてちゃんと波を待てなかったりで。。乗ったら乗ったでやっぱり焦りがそのままでていて硬くなってる。
もっと実力を磨いて練習に励むのみ!!



スペシャルクラスはプロ技連発で見応え十分でした。
ユウキ優勝おめでとう!!!ダイチもリョウヘイもコテッちゃんも島を代表するサーファーとしてレベル高かった試合でした。


Photo by PonoPono yu-ji

大会運営に尽力してくれた皆さん、本当にいい大会をありがとうさまでした。そして本当にお疲れ様でした!!

皆が笑顔で楽しい大会をまた来年も楽しみにしてます!!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ