忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ゆいまーるの旅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゆいまーるの旅

空をひとっ飛びして石垣島から沖縄本島へ〜 仕事で進めている制作物の確認と発注してたものを取りにいく。実はこれが出来上がるまでの期間に沖縄と八重山の旅してました。人が増えれば建物も車も増える。街が大きくなれば経済も膨らみ政治家も役人も増える。人の欲望のままに肥大化する都市と失われる自然の動植物達に汚染する大気と海。全てが繋がっているから結局は己の首をしめている人類。ローテクでもっといい未来があるはずだ。お金お金と言わないでも、放射能汚染に怯えないで、戦争しない安心して暮らせる世の中がいいな。美しい地球を次の世代へずっと残していきたい!少しでも意思を伝える為に選挙の投票しに住民票がある奄美大島へ船で12時間かけて還ります。沖縄、八重山諸島、素晴らしい旅でした!!出会った皆さま、ゆいまーる本当にありがとうさま^ ^ 心から感謝です。またくる事にしますね〜 海と空を渡り近くて遠い沖縄、八重山が大好きになったさー

































人は便利さと引き換えに何を得て何を失ったんだろう?

増え続ける人口の為に海を埋立て平地を作ればサンゴは死んで海は汚れる。

人は他の命を道連れに滅んでゆくのだろうが日々は欲望を貪るのではなく環境や自然界に感謝して謙虚に暮らしたい。

人と人が繋り結(ゆい)まーるい平和な未来にしていきましょうね
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ