忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

next trip

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

next trip



弟のヒロオが11月25日に静岡の沼津で結婚式をするってさ。
彼らはもうすでに子供が2人いるんだけど20代前半で一緒になったからずっと慌ただしかったようだけど、ようやく落ち着いてきたから皆へお披露目するらしい。
「子供が出来てちゃんと責任を取るのは偉い」
とぬかしていた親父は目眩がするし人が大勢の所は嫌だと言って欠席したがってるそう。
彼を連れ出す説得は一筋縄ではないだろう。
俺はすべてがギリギリのサヴァイヴァルの連続な日々だけど
身内の祝い事にはせめて顔をだしたい。
ということで来月に日本に行くと思う。
まだヒロオの奥さんにも甥っ子にも会ってないので会うのが楽しみ。
エビスの屋上にある今まで描いた絵や写真の整理が出来るし、
晩秋の日本を感じるチャンスを弟にもらったのだということにした。
とはいえ背に腹は代えられないので
やっとこさ今の所にムーブインしたんだけど
来月の家賃を飛行機代と祝儀にあてるべく
今月のみのステイにてムーブアウトすると大家のジョシュに伝えた。次また12月にここカウアイに戻ったらまたキャンプ生活で
一番最初からのやり直しってことになるけど
それも仕方が無いなぁーとおもう。
ここは素晴しい所だし、ここでの仕事をするうえでも
もっと居たければもっと努力をしろ!
それ位当たり前だ!!って言われてるんだなぁ。
まだまだ一生、試されてんだな、きっと。
この機会に他の所に行って色んなものにふれるチャンスだし
未来は色んな方向に向ってんだから面白い方向に活かさねば。
アイディアをカタチにするぞ!

ここ数日まともに動けてないからしゃんとせねば。。
風邪もだいぶ良くなったけどまだエヘン虫がいるなぁ
なんかすごい体力落ちてて、こんなんじゃ海入れない。。
ノースにお化けみたいなスエルが来てるよ。
身体もバッチりじゃないから見にもいけない。
イザって時うごけないとどうしようもないから
やっぱり健康って大事だな。
金が無いと医者にもかかれない世の中
何所で暮らすんでも家賃を払えといわれるから
今後のために今まで制作したものの整理をしてんだけど
データとのにらめっこって あんまり面白くないね。
屋根のある家に居れてウェブのラインがあるとコンピューターの時間が増えて外に出れなくなる。なんでかね?
ウェブの世界に引きづりこまれていくんだよなぁ。
もっと自分をコントロールせねばね。
なにをすんでも一足飛ばしにはいかないのは分かってるけど
あれもこれもと全部一人であまりに色々やらないといけないから
パンクしそうになる。何でも簡単に出来る人もいるのだろうけど
俺はそうはいかない事ダラエケだから
もっと落ち着いてからちゃんと動いていかねばね。
ボーッとしてると時間なんてすぐ過ぎちゃうから
今月の残りをしっかり動いて実りのあるものにしよう。
そうしたい。そうするぞ。
作りかけのペイントしたボードもグラスオンせねば!!
カウンティーへの書類も作ってだすぞ!
やることいっぱいだ。

日本は今の所11月8日〜12月14日くらいの滞在予定です。
可能な限りみんなと会いたいから
お時間ある方は是非、
いつが調子いいと声をかけてくださいまし。
山に海に紅葉の?日本を満喫しよう!
_______________________________________________________

コメント

cube 2006年10月18日 20:47
自分もまだ親にケジメ(式や披露宴)つけてないなぁ〜・・・
なので、是非パパを披露宴に連れて行って下さい。

本日から掃除はじめました。
予想以上に捨てるべき物が多く備蓄されていてビックリ!
頑張って、間に合わせます(汗)

もも 2006年10月18日 23:40
日本にいる間、電話もつの?オデも11月日本に帰る予定なんだけども。

oza 2006年10月19日 00:58
オ!帰ってくるのねぇえええ!!!お帰り。
会えるといーねー。
いろいろ話したいなぁ。
ってことで、名古屋にも是非是非。
もしくわ、私が今の仕事落ち着いたら、東京行くし。みんなで会おうよ。

今は一日24時間ってのが短くて困る。
それは私が要領悪いからってのも一つの原因だってことに最近気付いた。
もっと、いろいろ考えて行動しなくちゃね。人生限りあるわけだしさー。

とにかく、帰ってくるの楽しみにしてるねー。

はやし 2006年10月19日 04:52
ISAO、神田界隈であそぼー。当方、いまの仕事場は正則学園のはす向かいあたり。

toko 2006年10月19日 06:08
うみゃゃ〜♪(^^)
遊んでくださ〜い!!

オダクミ 2006年10月19日 10:43
戻ったら紅葉を観にいこうよ。
観たい展覧会が沢山あるのよ。
気をつけて帰ってきてね!

ツネ 2006年10月19日 10:45
おぉぉ!帰ってくるの!?
又、波乗り行こうねぇー。
NAKAMAに会えるって最高だね!少しの時間でも。。。
とにかく楽しみに待ってるよぉ!
(写真、有難うです。)

Mr,Metal Breaker 2006年10月19日 12:40
>あれもこれもと全部一人であまりに色々やらないといけないから
>パンクしそうになる。何でも簡単に出来る人もいるのだろうけど
>俺はそうはいかない事ダラエケだから

何やるにも簡単な事はないよ。簡単にこなしてる様に見えるだけ。
誰だってがんばってんだよ。もち、isaoもその一人だってことだよ。

のだいくこ 2006年10月19日 12:53
わー できれば久々にお目にかかりたいものです。
可能であれば、ももちんもご一緒に。

hiro 2006年10月19日 13:14
きっかけってすごく大切だと思う。
自分の事ばかりで一杯になってると以外と周りが
見えなくなっちゃってそんで、自分はがんばってるなんて
思って。でも、生きるっていろんな人がいてその人達と
会うだけで一瞬にして変わる事もあるし、ただ会えばいいわけじゃないけど自分の近くに大切な人がいてその人がきっかけを
作ってくれる事が多いと俺は思うからこの波に乗ってまた
考えればいいんじゃないかな。
俺も最近どうにか自分のリズム作ってるけど本当に自分が
やるべき物は何なのか考えています。
そうは簡単にはいかないよ、焦らず焦って行きましょう。

ヨコ 2006年10月19日 13:53
エヘン虫てw
静岡かぁ。穏やかでおめでたい宴になりますように。
久々の日本の秋満喫してください。

@YU-CO 2006年10月19日 15:44
11月の下旬頃だったら、沼津あたりもちょうど紅葉のイイ頃じゃない?

私も、なかなかあれもこれもとできないんで、毎日何か1つ以上、どんな小さいことでも手をつけることにしてます。店をやりだして自分がいっぱいいっぱいになってた時に、友人に言われて始めた「1日1つは何かやる」ってことなんだけど、1年で365個の何かができるって考えると、大きなものだなって。

なにはともあれ、まずは健康体でいなくては。
夏でも冬でも、まめな手洗いうがいが、ここ何年かで習慣になりました。これ最も簡単な健康管理ですよー。

ISAO 2006年10月19日 18:34
cube>
いつもありがとね!!たすかります。

もも>
電話ねぇ〜いるよね?やっぱね。。
1月だけ借りるので一番お得なのってなにかね?
知ってる人、教えてください〜。

oza>
名古屋行くかもなぁ
静岡行くし、そのまま行くかも知んないなぁ
気の合う仲間みんなで遊ぶのは楽しいよな
大事な時間を大事に使おう!

はやし>
了解 、神田界隈でね。
キョウヤが無くなったのは寂しいねぇ〜
ビバ!俺のローカル。

toko>
友達呼んできてみんなであそぼーz

オダクミ>
紅葉はいいよな。サクラもキレイだったなぁ
俺の展覧会も見に来いよ!
(いつやんだよってッコマれそうだけどなぁ
わかんねぇーよぉ〜やっちゃうかもよ。)

ツネ>
おぉ!帰るぞ!!
ぜってー波乗り行こうなぁー。
千葉のNAKAMAに会うのたのしみだよ。
少しの時間でも思い出は永遠だかぁんなぁ。
ちなみに今日は入れなかったけど海見てきたよ。
すんげぇーやばかった。
明日は
ノースサイド14 〜 18 feet
ウエストサイド6〜10feet
イーストサイド2〜4feet
サウスサイド6〜9feet
で島中で大ブレイク必至。
いい波の時に備えて心も身体も万全にしとかないとだよなぁ。。
波情報>詳しくは↓な
http://www.prh.noaa.gov/hnl/pages/SRF.php


Mr,Metal Breaker>
まったくだぜ!
人の事だと大抵落ちつて考えれるのにな
自分の事となると見えなくなる事だらけ
まだまだな自分が分かってるから
これからが面白いってもんだよなぁ

のだいくこ>
ほんとに久しくお会いしてませんね。
可能であればAll Staffで。

hiro>
来た波をメイクしてなんぼ。
転けてもいいから全開で踏み切って生きたい
っうのが今までの自分のやり方だったけど
バクチすぎるなぁ
まぁ人の根本なんてそんなに変わらないのかもしいないけど
自分で決めたルールは守ってるぜ。
きっかけ な〜 大事だよな。
ほとんど運命だよな。
自分が産まれてきた意味探しは一生出来んだから
焦んないでいきたいよ。
焦るとさぁ選択をミスるんだよなぁ
どんな時でもまずは呼吸してさ
肺から新鮮な空気を入れて脳を鮮明にしないと
するべき事を見失いかねないからさぁ。。
(海で波大きい時なんか慌てたら死んじゃうからなぁ)
今までのダメージも計り知れないからけっこうシリアスになるね。
歳を取れば取る程、知識は溜まるかもしんないけど
知識は身を保護する役に回って恐怖を増大させる。
まぁ 息が詰まらぬように全部前向きにだね。
人との出会いでカナリ未来が変わるのは確かだよなぁ
すげぇヒントくれる人いるしなぁ
誰と逢っても何事も決める時と行動する責任は自分。
想いっきり楽しむ為にちゃんと自分の足で生きてこうぜ。
立って歩ける足があるのはラッキーです。

ヨコ>
お前らしいとこにフックするなぁ
>エヘン虫てw

>静岡かぁ。穏やかでおめでたい宴になりますように。
そうなりゃーほんといいね。
そうしなきゃなぁ 穏やかにねぇ・・・

>久々の日本の秋満喫してください。
ああ 楽しみだね。

YU-CO
>「1日1つは何かやる」ってことなんだけど、
>1年で365個の何かができるって考えると、大きなものだなって。
同感だね。本とそう思うよ。

>なにはともあれ、まずは健康体でいなくては。
>夏でも冬でも、まめな手洗いうがいが、ここ何年かで習慣になりました。これ最>も簡単な健康管理ですよー。
うがいね!おこたったよ。。
前回日本に帰った時の機内で風邪菌移されて散々だった。
うがいうがい!!

all my friend is steel stay cool bra da & sis ta,
so mach aloha with soul for your guys.

Loco Girl 2006年10月21日 00:21
Wao! 帰ってくるんだ。家族と会うっていいよね。
なんか充電されると思うから美味しいもん食べて友達と会って、日本を堪能してって下さい。Build up your energy!
帰って来たら皆で飲もうよ。連絡待ってま〜す!

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ