忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

bed making 旅に備えて寝床制作~


朝、Seijiさんと先ずは海をチェックしにいったら風吹いててジャンクなコンディション…
前日のビックウェーブが幻かのごとく全く別な風景は流石、湘南マジック。

これはかねてからしたかった作業を実行する為のチャンスとばかりに茅ヶ崎のホームセンターへ向かう事にしたのでありました。


後ろのスペースを空っぽにして先ずは実寸、どんなレイアウトにするか見当をつける


ホームセンターのカットコーナーで大っきなコンパネだけは切ってもらうと後の作業がだいぶ楽デス~


http://isaohayashi.blog.shinobi.jp/Entry/1642/
Seijiさんに手伝ってもらいながら作業が進む君です



拡張性や今後の取り外しなども考慮しつつ、ここは接着して、ここは組むだけにしてと試行錯誤しながら移動中も暴れないように固定してと。


このイレクターパイプはかなり便利。
カットも手軽だし、軽く丈夫が売りなので使用しながらその真価を確かめてみます


荷重かかるサイドに延長パイプ、足も補強を付けて天板は三枚をスライド式にしてます。組んだパイプの上面にはクッション材も被せてズレ防止もしてあります。


作業中の写真は中々撮れないのであっという間に完成です。

二層に分けれて荷台と寝台で機能的になりました。



念願だった夢のベットが完成です!!

これで何処でも横になって寝れるぞぉ

後は目隠しをこさえて準備万端だ


今回はSeijiさんちの駐車場にてベットメイキングさせてもらいマジで助かりました。そして仕事準備から波乗りに洗車までさせてもらってSeijiさんのビックヘルプに感謝感謝です。

波にも当たって最高な湘南だったよ!
気を付けて東北へ向かいます
本当にありがとうね!!!
PR

コメント

1. 無題

人を小馬鹿にした様な「ちゃん」付けは止めな! 照れくさいのか何なのか知ら無いけど、礼儀はわきまえよう。

読み込み中・・・

小馬鹿にはしてないでしょ?
お母さんもそう呼んでるし、親しみを籠めたのだけどな… 失礼しました。
敬意を示して名前はフルネームにします。とも思ったけど個人情報なのでイニシャルにします。とも思ったけどコメント欄に英語表記で実名を本人が書いてるのでその様にします。日本式の礼儀では目上の方々には、様またはさんを付けますがFirstnameで呼び合う経験を外国の旅でもシェアしてきていると思っていたので親しみを籠めて名前のみを呼ばせてもらってきましたがここではさん付けとさせて頂きます。

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ