忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Every is allright!!

行くとこがないとここにくるのは子供の頃から同じだなぁ。

チャリにはじまり、バイク、クルマと代々色々な乗り物に乗ってきたことを振り返ると時の流れは容赦ない

ツートンの74ビートルも、真っ赤な89プローブGTも、2回転半した74ポルシェ911タルガも、シルバーの重厚な縦目の73ベンツも、みんないいクルマだった。

今日、名義変更して自分のクルマになったこの02エブリイは今までの中じゃ一番ちびっ子660cc。

今回、日本では初の国産車を選んだ。しかも軽。

今の自分に一番フィットするクルマを色々探して馴染みのビンテージハーレーを扱う成田自動車でゲット出来たのは本当にラッキー。

排気量はハーレーの半分だけど狭い道や渋滞もキビキビ走って燃費よし。ベストオブエコノミックでいい感じ。
荷台はは暮らせる程広いし、もうちょいといじってサーフトリップ仕様に仕上げればもう何処にでもいけるぞぉ~!!!


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ