
昨日よりはじまりた〜〜〜イサオアート@金沢です。

さっそくお世話になってる「
Cajonで聞いてきました〜!」
と富山から遊びにきてくれた素敵なお二人です。
マンゴとウクレレの大判プリントのオーダーをしてくれました。
記念すべき金沢で最初のお客様は睦田さまです。
出来たら送りますのでしばしおまちくださいませ〜

いろんな方々が覗いていってくれてます。

希望/ホープも壊れずにやってきました。

見方も人それぞれですけど、
じっくり系の方は時間かけて楽しんでもらえてるようです。

かわいいお嬢さんが記帳してくれてるとおもいきや、鉛筆で遊んでいたみたい。。

ご家族も楽しんでくれてます。
やっぱり子供はなんか上がるみたいで眼がキラキラになってました。

「すごい!いいわね〜 ここでやってるって分からなかったわよ、美術館でみたいわね」ととても前向きなヴァイヴスでやってきてくれたお客様。じっくり観てくれてます。

お話はできませんでしたけどじっくり系のお客様でした。

素通りの方もいれば熱心に観てくれる方まで世の中さまざまで面白いですね

モンベルジャケットを粋に着こなすご婦人は
熱いメッセージを記帳してくださりました。
Ridge to da skyのプリントもご購入頂きまして
本当にありがとうございます!!!
今度はご希望通りに美術館で出来るように頑張ります〜〜


もちろん男性もそーとーいますけど比較的に女性のお客様が多いこの作品展ですが
やっぱり絶対数では女性の方がアートに理解がある方が多いようです

妹の旦那様のご家族が小松よりご来場くださいました〜
ちょうど外出時間に来られたのでお会い出来ずに残念ですが
とてもキレイなお花を頂きました〜 本当にありがとうございます!!!