
何とか展示も整いポスター前で記念写真。
外は豪雪なのでダナーライトに雪化粧で到着です。

オープニングしてすぐに来てくれたおばぁちゃん

「美術館のみたいねぇ〜」と言って熱心にじっくりみてってくれました。

キュートなあおもりっこも遊びにきてくれました

面白い事にまず反応して入ってくるのは子供です
おかぁーさんは後を追って来てくれます〜

青森ではボディーを貸してもらえてペイントTシャツが立体になりました。
着ている雰囲気がわかってなかなかいいですよね〜

沢山のカップルも遊びにきてくれました〜
みなさんシャイでなかなか話してもらえませんけど。。。

ここに来るまでの旅や青森で感じた事など
もらったインスピレーションが出てきました〜

来た方はけっこうじっくり本気でみていきます。
話しかけると引かれてしまうので感想はなかなかきけませんけど。。

感じたままにカンヴァスへ色をつけてゆきます。
感じるままに描くのみです。

集中してると回りがよく見えないのですが
何か気配を感じると、こんな感じで腰入れてじっくり観てるキッズがいます、。

Live painting Like This!!!
本当にここはいいオープンアトリエです。
何より採光が最高〜!外の雪が乱反射してとにかく明るくてキレイな光が
曇りガラスで整って入ってくるから仕事する気になって嬉しかったです。

じっくり観てくれてます。楽しんでもらえてたらうれしいなぁ
皆さん本当にかなりシャイでやっぱりなかなか話せません。。

新作できました〜!
[ winter_tree / 冬木 ] 2011 アクリル絵具、カンヴァス ¥100,000

描き終わったらきれいなトリコロールになってました。