疲れが溜まってダウンした。、もうろうとするなか病院を探して何とかうんてん辿り着くとそのまま入院。
痙攣して熱は40度超えて、かなり危険な状態やった、熱中症に風邪引いて血液検査からもえらい無理してたの解る、あんま無理すると死ぬでと医師から告げられた。
帰国後から三年半を日本を何度もツアーしながら何周もして東北行った後に大阪で展覧会とライヴしてからやっとフリーな時間が出来て四国入って徳島と高知でライヴして一月間を灼熱ん中、車中泊しながら毎日いい波乗りさせてもらってたのに塩分補給を忘れてた。
高知の夏はハンパない暑さだ。数年前にも同じ場所で熱中症になったのに学べてなくて情けない。
体調不良なのに灼熱の中で無理して台風スウェル待ったのは本末転倒だった。
知り合った友達との時間が嬉しくて大酒呑みしたり地元の祭で神輿担いで大汗かいて着替えもせずに身体を冷やしたりして疲れがかなり溜まって肉体的に限界だったとこに心の支えでもあった遠距離な彼女との意思疎通は食い違い絶えず前向きだった気持ちも精神的にも参ってしまった。
病院に来てからは張り詰めていた緊張が解けてしまい、しばし意識を失うも治療、看護して頂きこんなことを書けるくらいに回復させてもらえてありがたい
絵を描き波乗りしながら旅を続けて沢山の人や波や環境に出逢い感動しながら落ち着いて暮らし仕事するアトリエに出来る場所を探してるけど、もうそろそろ何処かに家を決めないといい仕事も生活して生きる事も出来なくなる。
やっばり島へ還って出直そうか
皆様にご心配おかけしてゴメンなさい。
崖っぷちまで行ってまた死にそうだったけどまだ生かしてもらってこの世に存在する意味と使命を感じます。
身体がだるいのでこの辺で、また
数日入院しながら次の身の振り方を考えます。