忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

GWは浅草のギャラリーに在廊中です。



林 功 個展 [ 夢と現実の狭間で ]
4/30~5/6まで東京、浅草のギャラリーで開催中の個展会場に在廊します。

奄美で描いた作品を中心にHawaiiで制作した絵も公開中です。新作プリント作品もございますのでお気に入りの作品と出逢えるかもしれません。GWの東京でご都合つく方は是非遊びに来てください。ご観覧は無料です。会場は浅草寺の裏手ひさご通りを抜けてすぐ。言問通りと国際通りの交差点の近くです。場所が分からない時はお電話ください。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!

営業時間 11:00〜19:00
〠111-0032 台東区浅草3-12-1 オークラビル1F Gallery Sense of Wonder
お問合せ TEL : 080-7072-5719
作家本人 TEL : 080-3207-1817


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ