忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

描いてみよう!!〜 仙台@栗原家

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

描いてみよう!!〜 仙台@栗原家

ご縁あって仙台で被災した栗原家に伺いました。
震災時には家中が滅茶苦茶になったそうですが丁度、実家へ行っていて助かったそうです。
お子さん達は地震が来ると今でも「恐い怖い」と潜在意識に深く刷り込まれてしまい
最近になってようやく無邪気に遊び始めたとの事で皆さんともっと楽しむ絵を描かせて頂きました。


育ち盛りのキッズ2人はもうカナリの腕白です。将来大物間違い無しですね。
大騒ぎの2人と一緒に絵を描くので精一杯だったので2人の作品を盗り忘れましたが個性的な中々面白い作品が出来てました。もっともっと自分の心と丁寧に向合って欲しいけど爆発するエナジーは凄い勢いだね


キッズがお昼ねタイムにはずっと絵なんて描いてないなぁ〜と言うご夫妻にも久々に絵を描いてもらいました。子供以上に心を解き放つ時間が無い大人にこそ必要な事だと想います。表現する自由を久しぶりに感じてもらえたようで、描きながらお二人とも眼がキラキラになってました。

b2f20a4d.jpeg
栗さんと奥様の作品です。
素朴な幸せが表現されてる素晴らしいが出来上がりました。


1307897c.jpeg

ご家族でバリに旅行に行くのが夢との事なので僕はインド洋の海に訪れたご家族を描かせてもらいましたぁ。


8e90a115.jpeg

仙台での楽しい日々が既に懐かしいです。
波あり飲みありでご家族の愛情にも触れれた最高な数日間を滞在させて頂き本当にありがとうございましたぁ〜

栗さんとのサーフ&呑みセッションは楽し過ぎてヤバいですね

お別れの時もキッズとのハイタッチにチューや奥様の「また必ず来てね〜」のお言葉が心に沁み入りました。

またお会い出来る日を楽しみにしております!!

 
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ