忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

凄い!!肩こり治った。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

凄い!!肩こり治った。

この数ヶ月ずっと悩ましかった身体のコリが劇的に改善されたので皆様にもおっそわけします。

以前にこの動画見た時は動かないで見ただけだった。

今日は見ながら一緒に少しやってみた。

このビデオを見ながら同じ動きをしてみてストレッチ後は身体が軽くなり心が改善されてるのがはっきり分かった。

紹介されてる内容が的を射て素晴らしい。

この人の身体が真実を語っている。

心身共にヨガを追求してからこそ満たされているヨギーニなのは間違いない

他の人へそのメソッドを紹介できるのは本物だからこそ

健康な身体が無ければ何もできない

手首から肩腰〜のコリが仕事を含めて生活自体を固くしてた。

これでready to everything!!!





サーファーはもちろん、引きこもりでゴロゴロしてる人、仕事で座りっぱなしな人、肉体労働で身体がボロボロの人や、勉強ばかりで疲れた人、すべての人におすすめのモーション。

年を重ねると何かと面倒くさがりになるようなので心と身体を引き絞めるのにこんな動きが尚更、必要なことかもです。



これで人生にもピョーンと軽やかにテイクオフ!!
















PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ