忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

やっと落ちつてきたぞ

旅をする島々で事あるごとに不思議と出会うアイアンチョッパーに乗る硬派なハワイアンガイ・ドミニクと彼女エリザベスが暮らすコテージに来い!ということで滞在させてもらうことになり、またまたミラクルのような友人宅にステイすることになった。



大きな敷地に大きなバンヤントゥリーの下が外の仕事場になりそう



友達と両サイドを木に止めたカンバスを早速広げてみる



なんだか素敵過ぎるリビング。



デスクワークはここでします。



通り道のベットルーム



1ワンコと2ネコと暮らすことに。



ハウジングはワイコンとの間に再度水漏れ、ダイビング用で水が入る仕様らしいけどサーフィンでは無意味なのでガッチリ防水する為にも今度は外径にシリコングルーを巻いた。さぁーどうだ。

疲れが溜まっていたのか昨日は早寝して今朝は6時に目が覚めた。
荷物整理をしてから溜まったブログアップしながら洗濯を3回して残りもんで炒飯つくってもう昼を回ってしまった。
明日から天気も崩れるようだし、早々と南へ行ってくるかな。。とりあえずポイプみてワイオハイかな、リフエは帰りによればばっちりだ。

さぁいってこよっと

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ