忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

カツアゲアゲイン

二回目の挑戦は外周に出してもらったものの未完走でスタートに戻された。試験官曰く「走れるんだからもったいない。課題はまあまあだし外は公道と同じにスピード出せるところは出してめり張りを効かせて走るのが大事。」と言われて落とされた。
区間は短いけどちゃんと加速してスピード出してから減速がポイント。ってわかってるつもりだったけどもっと出していいらし。
ちゃんと乗り込んで課題と法規走行練習して次はもっと自信を持って臨むべし

なんにしても何回も来るの嫌だし、一発乗る試験に4600円は高すぎだろ?、昔は2500円くれーだったのに警察はカツアゲし過ぎだよ。交通費だって往復千円かかるし早いとこケリつけてやる

二輪免許再取得は身から出た錆だけれど、もう一度きた降り出し感も悪くない。

ぜって合格したるぞ!!



PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ