忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

クシャミ鼻水でダルだる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クシャミ鼻水でダルだる



最近、クシャミが止まらない。

花粉なのか、ダニなのか、カビ菌なのか…

眼もかゆくて鼻水が絶えず垂れ流し

風邪かとも思ったけど熱は上がらず

毎日が怠くて困る。

夏バテだろうか…

しっかし眼がかゆい、あまりに痒過ぎて眼球でんじゃねってほどグリグリと指で擦ってしまう。

滝のように鼻水が垂れ流して日夜止まらずに連発するクシャミにもうそうとうくたびれてきた。

大きな声でクシャミしてしまい、頻繁にいつも鼻かんでなければならずにご近所迷惑で気が引ける

なんかのアレルギーなんだろか

東北で怪我した右手首の捻挫と先週グリッチョした左足首の捻挫もだいぶ良くなってきたけど時と共に眼の痒みやクシャミ鼻水も治ってくれたらいいな。

原因は己にあるのかもしれないし身体を壊さないよう気を付けようっ。


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ