忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

トウキョウ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トウキョウ

に着いた。 二子新地の展示を終えて次の日の朝から新潟に入り、朝から夜まで濃厚な時間を子供達と過ごした。今回なんと言っても良かったのは大自然の中で、久しぶりに絵を描くチャンスにも恵まれた事だろう。

キッズ15人と遊びながら念願だった次期制作ラインのプロトも作れて、みんなとのアートセッションは全てぶっつけ本番のライブで進行しただけに緊張感が良かった。怒濤のスケジュールはもちろん疲れるけど皆から分けてもらえたガチンコ子供パワーは刺激的でとても楽しい時間が嬉しくて幸せだと感じる。

途中、網戸だけ閉めた宿の窓辺に携帯やカメラ、小物を置いて他で作業して戻るとそれらは強い雨に濡れまくって、携帯に関しては2日乾かしてみたけど立ち上がらないで死んでしまった。
外界との接点が遮断された事により集中力は高まるものの仕事の繋がりには支障が出るの必至でこれは「ボロいんだからいい加減、新型の電話に変えろ!」という天の声と必然的な流れ。という事で明日は一番に電話屋へ行ってなんとかせねば。。

とにかく今は眠いから寝る。連絡の取れてない方々ゴメンナサイ!!
キッズキャンプ関係者の方々は本当にお疲れさまでした。写真もupしたいけど続きはまた明日にしよう。

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ