忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

二日間の東京

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

二日間の東京

雨で始まった東京は雨で終えそうです。
馴染んだ大島で二日過ごしてホッと出来たのは嬉しい時間でした〜

水道橋でのプチ同窓会では24年ぶりの友達と再会して話しは弾み
思い出を語りみんなに流れた時を分かち合ってついつい飲み過ぎました。
とても嬉しく楽しい時間のツケは体調不良で支払い
半日死んでしまったのが痛いけど苦くもいい思い出になるでしょう。

今夜バスに乗るから明日は金沢に着く。みんなと再会が楽しみだなぁ

カホンのみんなやモンベルのスタッフさん、金沢のみんなに会える事や会場に帰るのが楽しみで一ヶ月足らずだけど故郷の様にも感じるから不思議なもんです。

アートフェアはタイミング合わず残念ながら行けなかったけど
また次回のチャンスを楽しみしてアイディアと作品を磨こうっと!

新しいアートピースのボディーをSKPPからギフトされたからどう描くか楽しみ~!

去年の10月末に小松であった妹の結婚式以来の父親との再会もいつもどうりにインパクトがあった。屈折した愛情は理解に苦しむものの反転した感情表現への気づきは少し距離が縮んだ気もする。
上手く言えないけど彼は予期できない息子の動きに不安いっぱい過ぎて皮肉るのかもしれない。
外国との交渉みたいなオヤジとの再会はオヤジの指定するレストランでオヤジが注文した料理をアーティストとして制作活動して出来た作品を個展で販売した売上からご馳走できたのは嬉しい事実だ。

この二日間、千尋のアルバム「うたうため」をずっとヘビロテしてる
ソウルフルで愛を感じまくる歌声とすっうーと染み込むリリックに癒されながら踊りだしたくなるグルーブ感が活力をくれます。

東田トモヒロさんのライブで描いた時の感動もすごかったけど素敵過ぎるこの音楽とライブペインティングしたらいったい何が描けてしまうのだろう。いつか現実になったら嬉しいなぁ

金沢での出会いや発見、最近の出来事がいっぱいありすぎるから時間を作ってまとめてアップしたいなぁ

さあ今夜のバスは良く寝れるかな、良く寝て明日からのラストワンウィークを千秋楽までちゃんと走れますように~

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ