忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

今日の感じ5・20

仕事して納品業務、梱包して発送してから息子に会いに行ってから夕飯の支度〜


2年前に愛知のNAOさんからオーダーもらって作ったOrange Tubeのカンバスジークレー
ようやく納品できるので裏にはリクエストもらったウクレレと愛する二人をドロップ!
奄美からなので3〜4日かかります。しばしお待ちを〜



デスクで飛び回る蚊を撃退。もっと小さきのがいて、それが厄介虫。



天使の寝顔。誰かにチューしてる。


さー 夜はサクッと調理して



今夜の夕食は奄美豚とズッキーニのスパゲッティ・アラビアータ作った。
激ウマ、ソッコーで完食。

ちなみに昨夜は

サーモン、ガーリックに新タマネギを炒めてから、小麦粉をバターで溶かしてミルクで溶いて煮込んでパスタとあえたら…

これが激ウマで驚いた。
パスタ2連チャンの巻


男同士だからオッパイはあげれないけど気持ちは分かるよ。このミニチュアはんぱなく可愛いな。


どんな夢を見ているのだろう。。笑ってる時がとても可愛いのだけど中々撮れない。。。









PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ