忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

前棒賛歌



二年振りの三社祭で凄い勢いの中、本社の前棒を何度も担がせて頂き感慨無量の喜び(^-^)/

寿一の皆様や町内会の皆様が支度、宮出しから後片付けまで尽力して頂いたお陰でお神輿を担がせてもらえることに深い感謝を覚えます。

神輿担ぎはぶつかり合って、とても激しいけど心底躍動出来るし生きてる感じがするからやめられない。

だから祭りは長く続いてきてんだろうけど、この日に逢える人達との再会も楽しみな事。今年は祭やるからニューヨークからヒロも帰ってきて久々に寺田家で酔っ払いになるまで散々飲ませてもらいました。

声は潰れて肩が腫れて痛いけど皆様、今年もありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!!今からが楽しみだなぁ
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ