忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

弱った身体は要注意



皆様沢山のお言葉ありがとうございます!
とても生きる勇気をもらいました。
ご心配おかけしてゴメンなさい(>_<)

適切な治療をして頂きお陰様でだいぶ良くなってきました^^;

検査の結果どうやらカンピロバクター食中毒が原因のようです(>_<)思い当たるのはライヴ翌日のバーベキューで食べさせてもらった生焼けのお肉が原因のようで疲労で弱った身体だった為にウイルスが感染して弱体化してしまい、数日を経ちさらに弱った身体に熱中症と急性上気道炎に脱水症状が重なり下痢が止まらず高熱に痺れや悪寒に全身痙攣して最後は意識もうろうとダウンして死にそうになってました。

この夏は暑さにも食べ物にも皆様もお気を付けてくださいね!

複数の症状が重なっているので治療に時間がかかるようですが医師からも治るから大丈夫だと言ってもらえたので嬉しいです!

また元気になったら何をするか、何処へ行こうかと夢が広がるので久しぶりにゆっくり今後の事を想い描いてみることにします。

皆様やこの宇宙のお陰でまだこの世で生かしてもらってこれからの人生も考えさせてもらえます。

外は台風の嵐が激しい中で空調が整い三度の食事を用意してもらえ安心して寝れる環境は心底幸せです。

今日からトイレも自力で行けるようになり食事も食べれて生きてる喜びに震えます。

本当にありがとうございます(^-^)/
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ