忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

新年の抱負

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年の抱負


キラキラと光る虹を駆けて向こう側へゆきたい。

虹の麓へ行けばあのアーチを登れるかな?

鳥になって空を飛んで虹をくぐりぬけたら翼が七色にそまるだろうか?

美しい浜に立って遠くから夢を馳せる現実も悪くない。

美しい虹に出逢える日もあるから悔しい日や哀しい日、やるせない日や憂鬱な日でも負のスパイラルから方向転換して前向きに今日も生きようと思える。

正月気分もさほど満喫できないまま納品作業に追われて大切な日をすっ飛ばしてしまった。

仕事も家庭もちゃんとしっかりせねば両輪が上手く回らんがね。


2014年も伝えたいことは沢山あるけど中々ブログ書けてないけど絵は描いてる。これからも感じるままに自由に描いていく。誠心誠意、真心込めて。

依頼の作品制作と合わせて次の個展で発表できそうな作品達の元が少しづつ産声をあげはじめてきつつある今日この頃。
制作途中をブログに公開するか否かは悩ましい。

しかし何もださなきゃ具体的に何も伝わらない。葛藤は続くが傍観され消費されることへの恐怖なら公開する勇気を選びたい。
今年こそはしっかりと段取り作品を観覧できるウェブサイトをリニューアルせねばだ!

作家活動では自分を掘り下げ裸の己との問答である時スゴイ閃きを授かる時もあれば自分の力なさにとても恥ずかしくなることがある。

技法や経験、スタイルなど個性の感覚表現の鍛錬には終わりなし、これからも生涯学んでゆきたい。

社会へ出て様々な経験を得ながら己の小ささと無知や未熟さを知り改めて教育の大切さが身に染みてもっと深く学びたい気持ちにもなった。
実生活と作品制作に勉強や旅とやること沢山だけど次の自分へと高める為の投資や精進は必要だ。

仕事はこの良い出だしのテンションとペースをキープしながら作業に集中できる家庭環境も維持せねば。

行きたいところには行けるように、やりたい事はとことん追求して家族を大切に死ぬ時に後悔のない生き方を今年も生き抜くぞ!

このブログを通してもリアルな日常や葛藤、活動報告をしますのでご覧の方は笑って観てやってください。

相変わらず頭が悪い俺ですが今年もあたたかなご支援ご教授を何卒よろしくお願い申し上げます。












PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ