忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

無念

鮫洲での自動二輪車一発技能試験四回目の今日は課題と外周クリア。完走して最後に言われたのは、急制動での後輪ロックと車線変更時のライン取りが気になるからとダメとの残念な結果。その二点以外は模範走行でかなり上手いと褒められたのは嬉しいけど再試験の予約する黄色の紙を渡してくるおばちゃん試験官の厳しさには参る。

落ちた原因は間違いなくほとんど練習してないからだけどスピード出してからの急停止する感覚は日常生活では中々体験できないからもどかしいけど中々戻らない。。

チャリで坂道こぎまくって急制動練習すっかな

これで計二万円を警視庁にカツアゲられてるし交通費四千円もかかってる。何より大切な時間を半日以上奪われるのはもう繰り返してられない

来週、二月二日の予約をしてきた。次で絶対決めてやる!

時速40キロからの急停止は11m以内。ブレーキをかけるバランスは前後7:3
これはイメトレじゃあ限界だ。あ、ぁ練習したい!





PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ