忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

美味い食事とドリンクで至福のひと時、絵も観れます!

コメント

1. 無題

ライブペイント、雰囲気の伝わる写真がたくさん見れて、すごくうれしかったです*
絵の見せ方って色んな形があるんですね。
知らない世界がいっぱいです。

色々なことが毎日あるけど、したい事に突き進んで頑張ってる林さんのブログを見ていると、力が湧くような、自分も頑張れるような不思議な気持ちになれます。意欲がうつるのかな・・?
そんな風に人に力を与えたり、与えられたり、そうゆうのっていいですよね。

Re:無題

maruさん
いつもコメントありがとうございます。
こちらも頂くお言葉に励ましてもらい、また頑張ろう!!という気持ちになります。
本物の原画を前にすると写真は見本でしかないことが感じると思います
がその雰囲気を感じてもらえたらどんな事が起きたのか?
写真にはドキゥメンタリーのチカラがありますからね。
いつかぜひ生を観て頂きたいものです

正直ブログを続ける事も大変なのですが誰かに何かが届いていると想うと
頑張ろうと思えます。これからも楽しんでいる気持ちを皆さんと共有出来たら嬉しいです〜

2. 無題

音楽を聴きながらその時描かれている瞬間の絵を見れる、という形が、新鮮だなと思ったのです~
私が無知なだけかもしれませんが、静かな個展で飾ってあるだけの絵を見る形しか知らなかったもので・・
今はあまり自由に動けないのですが、また落ち着いたらぜひ生で見に行きたいです。
メールやネットの便利な現代だからこそ、本当に触れ合える事や物に、深く意味や価値を感じますよね。
一コメントにちゃんとお返事をくださる真面目なお人柄で、でもそれが負担にならないようあまり無理をなさらずに、これからも気楽にブログを続けて頂けたら嬉しいです~*

読み込み中・・・

感動をそのまま描きたい!
頭で考えたことを超越する感覚を表現したい!!
そう想ってます

時として音楽は心を開放し自由にしてくれるので降りて来た絵が素直に描ける事があります。

いつも心がけているのは興奮する気持ちを落ち着かせて心を無にする事です

ライヴは生ものですから表現する瞬間を観て作品が出来るまでの制作過程を楽しんでもらえるのがいいかもしれませね

とてもエナジーを消費するのでもっと研究せねばですが命のある間に出来るだけやってみたいと想っております~

いつか生で観てやってください。

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ