忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

自然回帰

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自然回帰


雪降る朝、東京から奄美へ飛ぶはずが雪や氷で登場手続きは未定






待ち時間を利用してトイレに入ったらイヤフォンコードが引っかかり凄い勢いで飛んでったiPhone

美しいストレートを描きポチャンと便器へホールインワンした。

紙で水気を取ってボタン押さずに祈りながら乾かしたら今も壊れてない。

使わせて頂き有難い端末は近日5にしようかという矢先、
日常で電波がカバーするエリアを優先したいからS社→A社へキャリア変更を検討中。




島に還り日常の朝が始まる


肉体労働に備えて早寝したい前夜は腐れ縁?

長い付き合いの孤独な一人から電話

深夜の2時までグダグダでシリアスな話をしてたら眠過ぎる朝

縁の縺れからガスで殺された猫のご冥福を祈ります。




三月までの日常は畑で過ごす毎日

朝から夕方まで何万歩も歩き唐キビを刈り拾う

いったいどの位の距離を歩いているのか?

この経験は作品制作に生きると身体が知らせてくれている





島に何とか帰らせてもらうと早速少しだけ水を得た半魚人になった。

今、暮らさせてもらってる家の下にあるこの海へは2分で行けるのに行けない日もある。





昨日、今日と小振りながらも乗れる波

明日はどうかい?






収穫作業し終えて夕飯の買物してからだと暗くなって間に合わない

買い物は波無い日にしよ

入れなくとも海を眺めるだけでも癒される

また明日も頑張ろう!!

だから早よもう寝よ

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ