忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

親バカ進行中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

親バカ進行中

親バカ日記です。息子ヒカルが生後90日経ち、だいぶ育ち人間の子供っぽくなってきました。なんか色々喋って訴えかけてきます。表情も豊かで見ていて飽きません。最近はビーチに寝転がり空を眺めたり波の音で寝るのがお気に入りのようです。
輝く瞳に映る美しい空や海を彼が大きくなって彼らの子供達へ残せるように今よりもっときれいにしていきたいと前にも増して強く想うようになったのも自分が親になり未来を生きる希望を実感として生活しているからこそのバカかもしれません。
奄美では子供が産まれて100日に祝いをします。我が家では8/30土曜に皆様をおもてなしする運びで支度してます。あっという間に大きくなってしまうのでしょうけど、なるだけ一緒に触れ合い楽しんで暮らしたいもの。元気にすくすくと育っているのもみなさんのおかげです。今まで出会った皆様や懐の深い奄美の大自然とローカル達、全てにありがとうさまです。












PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ