忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

輝(ヒカル)生誕100日祝い!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

輝(ヒカル)生誕100日祝い!!!



昨夜は多くの方々が輝の祝いに来てくださり本当に嬉しかったです。産まれながらに多くの皆様から愛してもらい彼は既に財産家だと思います。



親バカですが彼がこの世に出てこれて笑顔の日々を過ごせるのも皆様のお陰さまで可愛がって頂き心底幸せです。お越しくださった皆様、来れなかった皆様も今後とも家族共々末長くよろしくお付き合いくださいませ。



多くの皆様の笑顔と会えたのはこれからの活力にもなります。素晴らしい祝いの宴を支えてくれた手広婦人会の皆様、青壮年の皆様、休みを返上して手伝ってくれた友人達に心から感謝致します。



当初は家でこじんまりとするはずでしたが数日前に公民館に変わりお声掛けが回り切らずに呼べなかった方が多く失礼をお詫びします。




島では生後100日に盛大な宴を開きお世話になって皆様をお招きしておもてなしするのが習わしですが今回は初めての事でご連絡や段取りなど至らない点もあり多くを学ばせてもらいました。反省点を今後に役立て皆様や次の世代へと繋げ返してゆきたく思います。



婦人会の皆様が手間をかけて作ってくれた料理やデザートで皆様をおもてなし出来たのが本当にありがたいです。



帰り際にお客様が美味しかったと言ってくれたりご来場の皆様からご好評頂けたのも婦人会の皆様のお陰さまです。



いま暮らさせてもらっている手広集落の皆様のお力添えで多くのお客様をおもてなし出来ました。今まで集落の行事やお手伝いなど出来る限りフル参加してきて良かったです。これからも地域で見守ってもらえる環境で成長できる息子は幸せです。



沢山の方から祝福されてヒカルは今日も超ご機嫌です。



会場の片付けする間も笑顔で癒してくれました。





彼がこれからも笑顔で過ごしゆけるように親も笑顔で日々を楽しみます。



昨夜は余りに忙しなく皆様の写真は残せませんでしたが楽しそうな沢山の笑顔が心に焼き付きました。これからも笑顔が溢れる日々に皆で集い楽しみましょう。



今夜は近所のおばあと遊んでもらい楽しんで笑ってました。ゼロ歳と86歳、ずいぶん離れた歳の差があっても笑顔で繋がり意思疎通してます。損得の無い笑顔には人を幸せにする無限の可能性があることを生後108日目の息子から教えてもらいました。

世の中の皆が笑顔になりますように〜☆

沢山の祝福と笑顔を本当にありがとうさまでした〜 —


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ