忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

come rain come shine

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

come rain come shine



雨雲の間に見える空が好きだ。



入院して9日が過ぎた。点滴も終わって院内を自由に歩けるようになった。



着替えが尽きて洗濯して干したら暑さで汗だくクラクラで立ちくらみ。。
それでも洗い上がって乾いた衣服はぱりっと肌触りが良く心地よくて幸せだ。



雨が降った後の空は美しい

汚れたものをみんな洗い流してくれたような気分でスッキリだ



なんとも言えない色あいに見惚れる



美しいこの宇宙に生かしてもらう喜び

この世とあの世との間には空があるのだろうか?

実はもうあの世かもしれないな



太陽が向こうに行ってるのか、こちらが離れていってるのか?

暗闇に足元を確かめると、この世は流浪しながら自転してる気がした。

さぁ木曜日には退院ですよ
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ