忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Gest Snap @ Aomori Vol.4



皆さんアパレルラインは良く食い付いてました。
話した方々は中々評判よかったです。


B-Boyな彼はラスタカラーのマンゴブラダァに食い付いてました。
よほど気に入ったのか、その後に奥さんを連れて再来場。
もっと話せたらよかったのだけど、見かけによらずにとてもシャイな方でした。


のってきたのでシャツにペイント〜
やっぱり後ろで観てるよ〜


子供だけでくるってパターンも結構ありました。


レディースのロングスリーブに描いてます。


親子でも素直に観れる方々が多い様で、。
三世代でも自由な感性で楽しんでもらえてるようです


モンベルスタッフのナルミさんがプリントを2枚ゲットしてくれましたぁ

写真は撮れなかったのですがスタッフの成田さんも
プリントをご購入して頂き本当にありがとうございます!!!!


レディースのペイントロンティー出来ました。
サイズはSで、袖口には葉と花をイメージしたペイント入りです。


ご観覧にご来場くださいました皆さまをはじめ
青森店のスタッフの方々、皆さんのお力添えで
あっという間の滞在でしたがとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます!!!

チャンスを作ってまた青森へ来たいと思います。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ