忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

SKI HI @ Amami


今日は空を飛んだよ!ビーチから風に乗って鳥になった。これはハマりそうだ。



家の下のビーチに波チェック行ったらオンショアがビュービューで波はグチャグチャだったけど空飛ぶ人達が何人もきてた。


興味があったので話しかけるとイントラの豊アニが「んじゃ一緒に飛んでみよか?」と嬉しいオファーをいただいて早速チャレンジ。

向い風に乗ってスルスルと空に舞い上がり何ともすむーすあっという間に空の人。

以前にスカイダイブしてフリーフォール後のパラグライダーは経験してたものの離陸は初めて。

あまりに自然と飛んで事故も無く無事に帰ってこれて何より。

練習して独りで飛べるようになりたいな

ずっと見上げいた空を上から下を見たら鳥の目線。ヘルメットに付けたGOPROは寸前でバッテリー上がって初フライトのバードビューは残せなかったけど目と脳裏に焼き付いた。


It's #flying in the #sky today! It became a #bird on the #wind from the #beach. This is likely #addicted.


そしてハルウララ。

暖かい春の幸せ。

今日は24度もあったらしい。

明日もいい日になりますように〜
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ