忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

the japart

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

the japart


東京の半蔵門にあるANAGURAギャラリーで開催される作品展に参加します!

この作品展の為に描き下ろした新作を2点出しますのでお楽しみに~~

原画に興味のある方は7/1の17:30~18:00の枠でISAO作品のオークションがされますので是非とも足をお運びください。オリジナル作品の原画を持ってもらえるチャンスです。

新作を多くの方に楽しんでもらいたいので奄美で描き上げたばかりの絵を持ち込みます。

自分は6/27日と30日、7/1に在廊してる予定です。席を外すこともあるので事前にご連絡頂きましたら必ず居るようにします。

皆様どうぞ遊びに来てください。

詳しくはこちらをどうぞ!
http://thejapart.com/

#art #exhibition #tokyo #anagra #thejapart

src="http://img01.amamin.jp/usr/i/s/a/isao/app-038553400s1498366449.jpg" />




isao
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ