忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

truck tree

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

truck tree



[ Truck Tree ]
Acrylic paint on canvas
2017

人の暮らしは自然と寄り添えるのか?
全てを呑み込んでしまう宇宙に今日も生きる

奄美で描いた新作、あるたいで展示中です!! 昨夜も沢山の方々が来てくださり、ご観覧ありがとうございました。

あるたいは文化人が多いのでご感想などお話しもかなり面白いです。お客様同士が絵をきっかけに心を開いて楽しまれてる様子が素敵でした。

7/4火曜の今夜も19時半頃から根津の会場のいますのでご都合つく方はどうぞ遊びに来てくださいね~

#isaohayashi #orignal #art #painting #exhibition #arutai #nezu #tokyo



PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ