忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Typhoon 12 beach report

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Typhoon 12 beach report

ビデオではあまり伝わらないかもしれないけど、家の外は打ち付ける風と雨、浜では砂に撃たれて立っているのがやっとでした。

前回の奄美をかすめていった8号よりもスピードが遅い為か暴風雨が強く感じます。

昨夜は上陸はしないから大丈夫かなとナメて外に置いてたロングボードやSUPが夜中に凄い嵐で吹き飛ばされそうになってきたので暴風雨の合間を見てずぶ濡れになりながら家にしまいました。
外に置いた椅子や台など遠くまで吹き飛ばされてたけど他の家を壊したりしてなかったのは幸い。
今の所は事なきを得ていますが早めの対応をしなかった自分を反省中。

8/1 17:55現在ではピークはすぎたようですが依然として外は嵐です。

猛烈な暴風の中、濡れ濡れで撮ってきた奄美の北部、手広海岸のビーチレポートのビデオをどうぞ〜


こんなでも今夜は地元地区の小学校で運動会の運営委員さんが集まり会議するとのことなので手広地区の体育副部長として参加してきます。

また次の台風11号も迫ってますね。

皆さんに被害が出ないように祈っています。
























PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ