忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

お疲れさま~大阪 千秋楽、そして搬出

大阪での個展が無事に千秋楽を迎えれました。

全ては関係者の皆様と来場者の皆様のお陰です。

初の大阪での開催でしたがとても多くの出会いやチャンスをもらいました。毎回新しい発見と反省を得ます。偶然のふりした必然や沢山の再会にも恵まれてとても幸せな時間でした。

あまり遊ぶ時間はなかったけど毎日を乗り越える事が出来たのは支えてくれる皆様が勇気とエナジーを分け与えてくれたお陰です。

怒涛の会期でしたが千秋楽には沢山の方々がご来場くださり嬉しい悲鳴でした。

案外と時間のかかる投げ出したい搬出作業もやっとの想いで終わらせる事が出来て、何とか車に載せれて本当によかったぁー

なんにしても会場で毎日を支えてくれたサウススウェルの皆様とご来場の皆様へ深い感謝の気持ちです

ご来場様のブログアップは時を見つけて励みまねー

さぁ、次の目的地、金沢へ向けて始動です!頑張るド!!

明日はお世話になってる婆ちゃんが風邪引いたので近所の病院へ連れていってみます

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ