忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

林 功 作品展@渋谷 ご来賓スナップ_第一弾

渋谷での開催はすごい沢山の方がご来場頂きました。年末年始の忙しい時にほんとにありがとうございました!一部の方々ですが写真を撮らせて頂いたご来賓の皆さま、まずは第一弾です。


長雲会のみなさまがトップバッターで遊びにきてくれました〜


みなさんそれぞれにご感想を聞かせてくれてうれしかったです。


オープン間際ということもあり、まだまだ展示方法は模索でした。


スタイリストの勝己さん、ボーダーな世界ですね〜


ジュンヤが奄美から来てくれました。ありがっさまりょん


シグマさんも来てくれました〜


丁寧に見てもらえて嬉しい反面、恥ずかしいです。


色々話してたのしかったですね〜 いいショットをありがとね


キレイどころなおねーさまに花を持たせてもらいました。うれしいです!


結構いっぺんに色んな人達がご来場してくださって
皆さんとお話したいけど大人数になるとこっちは一人で大変でした。
こっちも熱くなるしね、話し過ぎて初日から数日は喉がガラガラになってました。


とても大切な友人ブラザーシンゴさんwithファミリーfrom LAです。
久美さんもミクトにキオも家族全員と揃って再会したのは本当にひさびさで嬉しいかったなぁ〜 キッズが大きくなってて時の流れを感じます。また会いましょうね


何年ぶりの再会だろう?
ひさびさに会ったシンカねーさんはお幸せオーラ全開でした。


色んな人との出会いは財産です
一期一会かもしれないけど話すと色んな事を共有できますね。


どうもしっくりかかってくれないのがあって毎日調整してたなぁ


飯田くんとさくらもきてくれました〜

他にも長雲会の成田さんやアートディレクターの白谷さんなど他業種の色んな方が来てくれていましたが手違いから数日分の写真データが飛んでしまったのでUpできずにごめんなさい。

第二弾に続きます。


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ