忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Gest Snap @ Aomori Vol.2


「すげぇ!すげえ!!!なんだこれ!?すげえ!!すげえ」と連呼している子が会場に飛び込んできた。

顔を見るとお互いに「あぁ!!」って叫んだ

朝のバス停で眼が合って、バスの中でもアイコンタクトしてモールについて降りる時には手を振ってくれた子だった。

顔みて分かったから嬉しかったなぁ〜

青森の新しい友達はハルトっていいます。


おかぁさんに引かれてしぶしぶ会場から出て行ったハルトでしたが
用事が終ったようでおかぁさんを向いのお店に残して独りまたやってきました。
すっかりくつろいで常連さんです。


気に入った貝が見つかったのでお守りプレゼントしました。
3年生とは思えない貫禄です。ハルトまたあそぼーな


この子達もまず走り込んできて、それを追って来たご両親が夢中になってました。


このこは会場を何周もして全ての作品を念入りにチェックしてました。
「絵がかかってるとこ高いし、小さいからよくみえないんじゃない?」
ときくと「大丈夫!よく見えるよ〜」と答えてくれました。
大人より子供の方が社交的です。


「いいのあった?」と聞くと「全部!」と即答
「どれが一番気に入った?」と聞くとしばらく考えて
「あれー!」とドリームを指差したので記念に写真撮ってもらいました。

ミオちゃん、来てくれてありがとうね〜 また会える日を楽しみにしてるよ!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ