忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

GESTSNAP@HOFF,TOKYO vol.2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GESTSNAP@HOFF,TOKYO vol.2

個展@カフェツアー、東京会場へお越し頂いたお客様をご紹介しまーす!


名古屋でラジオのパーソナリティをされてる由美子さんが観に来てくれましたぁー 遠い所にわざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました!
またお話し出来る時を楽しみにしております。


個展会場はニューヨークスタイルのカフェなのでボリュームあるハンバーガーもありますYO


パスタも色々あります。写真は暗く写ってますけど美味しいですよ~


伊勢からテレビ局にお勤めのショージさんが観に来てくれましたぁ!
久々にお会い出来て嬉しかったです。
2人でワイン飲んで楽しい夜でしたね。帰りの地下鉄でのスナップはプチ酔っ払いですね(笑


気持ちのいいハラケンが雪山へ行く道中に彼女と寄ってくれましたぁー
東田くんとのコラボライヴ以来で再会出来て嬉しかったです!
今度は雪山セッションしましょうね!
楽しみにしております。


八丈島在住だったsaladaがキュートな女子と突然観に来てくれてビックリ!!
ブログをチェックしていてくれたそうで数年ぶりに海を越えて再会出来て嬉しかったなぁー!
お互いに絵を描く者同志、これからも生きている限り自由な表現に挑戦してゆこうな!!


名古屋で湊氏にご紹介して頂き網焼きいとうにて出会う事が出来たアツぃフォトグラファーのオカさんが「東京で観に行くからね~」 ってお言葉どうりに本当にお仲間と観に来てくれましたぁー!
皆様とても気さくでフレンドリーなのでこちらが和ませて頂きありがとうございましたぁ
ミラクルポイント前に秘密なアジトがあるとの事で今度は海でのセッションが楽しみです!
そして制作のご依頼ありがとうございます! 海でご一緒させて頂く楽しい時間を感じたまま素直に描かせてもらいます~


名古屋や東京でまだまだ沢山いらして頂いてるお客様をご紹介したいので時間取れ次第ブログアップしますネー

それではまた~ vol.3をお楽しみに~


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ