忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Guestsnap@Kanazawa vol.4



ヒロヒデさんです〜 色んなお話しをしましたね。
また海へと還れるように祈ってますよ〜

ihIMG_6014.jpg















元気溢れるオネーさま達が観に来て頂きました。有紀さん、千歳さん、利恵さんでーす! 皆様のキラキラ元気を分けてもらいましたぁ〜 ご来場&お買上げありがとうございました!!是非また遊びに来てくださいね!!

ihIMG_6018.jpg















雪山をハイクアップして一気に滑り降りてしまうカツがご懐妊の奥さまサユリさんと観に来てくれましたぁ〜幸せそのもののお二人ですが次に逢う時は家族3人だね。
赤ちゃん誕生おめでとう!!! 

ihIMG_6022.jpg















カツ夫妻に加えてトシとヒロタカも来てくれました〜
金沢のやんちゃBoys達は心底気持ちのいい奴らです。
ご来場&お買上げありがとうございましたぁ〜
また逢いに行くよ〜 みんな元気でね!!

ihIMG_6023.jpg















ナルさんが絵を描くのが得意なお嬢様の奈々さんと観に来てくれましたぁ
幸せなご家族とお話しすると、こちらも幸せになります〜
ご来場&お買上げありがとうございましたぁ〜
これからも自由に楽しんで絵を描いてね〜

ihIMG_6033.jpg















笑顔の素敵なお二人が観に来てくれました。フェイシャルエステシャンのアユミさんはフラワーを、マサミさんはオレンジテューブと雅をお買上げありがとうございましたぁ。
またの個展には是非観に来てくださいね〜 

ihIMG_6036.jpg















爽やかなお二人が観に来てくれましたぁ〜
アヤノさんはスターダストサーフをヨシミさんはSky-Hiをお買上げありがとうございます!! 
新作を是非また観にきてくださいね〜

ihIMG_6050.jpg















ハルカさんはウクレレをGetしてくれましたぁ〜 ありがとうございます!!


ihIMG_6055.jpg















ご来場者様がすく無い時は会場は節電モードで暗くしつつ、バックヤードでは新作のTシャツ制作などしてましたぁ。ここでも幾つかの作品が生まれてました。

ihIMG_6063.jpg















この前、大阪で再会した東京の友、テッペイが金沢にも現れました!!夜は豪勢に刺身のお造りに金沢料理をシャーベットの日本酒で頂き極楽でした。

ihIMG_6064.jpg















北陸はとにかく海鮮が美味いので驚きます。普段セーヴして自炊してるだけに外食すると、そのコスト差にも驚きますが、食に関してはあまり冒険してきてませんけど何事も経験は大事だと思います。食べてみない事には味わえないのでこれも感性を養う為の投資なのだと実感します。同じものを東京で食べたら一桁増えそうだし、金沢の食文化にふれられて幸せです。

そしてまだまだ多数のご来場者さまはVol.5へ続きます〜




 
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ