忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

GUESTSNAP@SOUTHSWELL#1


前から観たかったです~とRICAさんが来てくれましたぁ~ エステサロンを開業されてお店に置く絵を探してたという事でfree soulをお買上げありがとうございます!またの再会楽しみにしております~


なんだかんだと20年近くも知ってるのか?!改めて想うと時の流れにビックリする江東区は大島クルーの1人テッペイが観に来てくれましたぁー ただいま大阪でお仕事中のテッペイとは二年ぶりの再会です。すっかりスーツ姿も板についてきた感じだけどベビーフェイスは相変わらずだね。気に入った絵があった!と、お取り置きありがとうございます!この夜は久々に友達とのトークに花が咲いていい酒飲ませて頂きました~ テッペイご馳走さま、また遊びにいこーな!


宮崎のミュージシャンHiroyukiと嬉しい再会。会いたい人には会えるように成ってるみたい。またの再会も楽しみだね


ご近所さんのイーホン再来場。面接に落ち続ける悩める彼へありったけのエナジーを贈ったら、こちらが倒れてしまった… お互いまだまだ青二才、見栄や体裁にとらわれずに一回しかないこの命に感謝して自分らしく死ぬ気で頑張ろうな!!


サーファーのめぐみさんが観にきてくださいました~ お話しをさせてもらうた個性的な感覚は大きな責任も伴うと改めて思い出させてもらい表現する勇気とエナジーを頂きました。気持ちとリンクして絵を楽しんで頂き感謝です!今の私にはこれ!とKARMAを選んで頂き、お友達へのプレゼントまでお買上げありがとうございました~! またの再会楽しみにしております~



名古屋から誉くんとミユムさんのカップルがご来場してくれました。はるばる観にきてくれてありがとう!!近く上京するそうなので2人に沢山の幸せが訪れますように~


何度も来てくれてる井道さんご夫妻が四国の帰りにまた顔を観に寄ってくれましたぁー ここで個展やライヴする事になったのもお二人とのセッションがあったからこそ。また京都へ伺いますので再会楽しみにしております~

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ