忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

isao hayashi art exhibition @ kanazawa Gest Snap Vol.3


ライブに来てくれたコウスケくんが個展会場に素敵な彼女のサツキちゃんと来てくれましたぁ新潟と金沢で遠距離なお二人に幸せが続きますように〜
オーダー頂いた作品は近日出来るのでご連絡しますね


キッズの興奮度がみるみる上がってます。
さわっても大丈夫ですと声をかけると
さらに走り回ってました〜


まて〜といってるお父さんもかわいい後ろ姿ですね


美しい母子像ですねぇー
優しいお母さんに抱かれた赤ちゃんがあまりにカワイイので一枚撮らせて頂きました


左知子さんと理恵さんファミリーは
福井市と越前市からご来場ありがとうございます〜!!


カホンでもお会いしたyoumaxの後輩、智紀くんと俊和くんが来てくれました〜
とてもグッドヴァイヴスなお二人と色々話せて嬉しかったです〜
レプリカのお買上げありがとうございました〜


外国から?もいらっしってます


物販コーナーのレプリカをえらい良く観てくれてます。


挨拶して話したらまたもやyoumaxの後輩でした
孝志来てくれてありがとうね〜 メガネーズで記念写真しました。
レプリカもご購入ありがとうございます!
また話すの楽しみしてるよ〜〜

Vol.4へ続く
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ