忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ISAO HAYASHI Exhibition @montbell-Shibuya Guest snap Vol.4



ご縁があっても中々観てもらえなかった方々へも今回は観てもらえたので嬉しかったです。


フラガールズがヘビロテ中です。 
絵から言葉を越えたものを感じてくれてました。
毎日華やかさをありがとう!!


稲村ケ崎でサーフィンセッション後に一緒に会場入りしたフォトグラファーのカズさん。海に一緒に入れて楽しかったです!!会場へも来てくれてありがとうございましたぁ!!またあそんでくださいねえ〜〜 


キッズやベイビーは無条件に反応がいいです
固定された概念などないのでそのまんま楽しんでくれてます〜
今回はさわって楽しめるようにハワイイや奄美や八丈など太平洋の島々から集めた貝達を置きました。気に入ったのを見つけたコには秘密のお守りプレゼントしてます。


フラガールズは仲間と来てくれてます〜
おむすび回るのハルちゃん、ピラティスのインストラクター寿紀さん、チカさんとお友達で写真を撮ってるアキコさん。皆さんお誘い合わせて2、3日と連日ご来場くださっていました。
プリントもご購入頂き本当にありがとうございました〜!!


自然と会場に来て馴染んでる方もいたりして不思議な出会いもありますね
また遊びにきてくださいませ〜


ご縁のある神戸のばぁちゃんのお孫さんのキョウちょんは独眼竜の彼と来てくれました〜 
また話すの楽しみにしてます!!


正月晴れの東京は5Fの会場から毎日夕方になると霊峰の富士山が見えてました。
キレイを通り越して存在する山を見ると身が清められた気がします。


少女のトモちゃんとクライマーになったユカリが遊びにきてくれました〜
熱い話しをまたしようね


お話しながら新作を制作してました。


はるちやんのお友達は沢山きてくれていました〜
情報を共有して頂きありがとうございます!

まだまだ来てくれいました〜
第5弾へつづきます
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ