忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

エツさん、マキちゃん、ミヅキ、タニさんとの再会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エツさん、マキちゃん、ミヅキ、タニさんとの再会


イサオ作品のコレクターで海を愛するサーファーのエツさんとマキちゃんとタニさんに奄美の海で再会出来た幸せ。
名古屋でお世話になってる皆様とは去年の二月に雪降る極寒の日本海で一緒にサーフィンした以来、久しぶりのセッションに気持ちが上がる!!
これも美しい海が繋げてくれたご縁であり、ESTASURFのサポートとご紹介あっての出会いです。


奄美の美しい波と一体化するマキちゃん、爽やかな笑顔で波乗り気持ちイイー!と楽しんでもらえてこちらも幸せです。
おいらは風邪引いて初日2日しかご一緒できなかったけどなかなか良い波乗れて楽しかったね〜(^ ^)


久しぶりに会ったミヅキはもうすぐ2歳で髪も伸びて赤ちゃんからすっかり女の子の雰囲気になってた。

エツさんとマキちゃんのあたたかな愛情の中で育つミヅキを観てるとこちらも幸せになるから不思議。本当に愛は地球を救うよね

名古屋では忙しい日々とのことでグリーンヒルでのアットホームなステイや奄美での波乗りを楽しんでリラックスしてもらえて良かったぁ〜

また会いましょうね(^ ^)

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ