忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

手広男声合唱団@龍音祭

今日は龍郷町の皆が集まる音楽の祭典、龍音祭で唄わせてもらいました。

本番前は皆さん緊張でガチガチ、キツケに一杯回して飲んだのはナイショです。
黄色ポロシャツは手広ローカルの証。



金曜日の夜に男方で毎週飲みながら合唱の練習した成果が出て本番が1番良かった!!

夜はムネオ兄の新築なお家が棟上でお祝いに皆に唄わせてもらいました。
地域のコミュニティーが心地好く繋がっていて
日々の暮らしを楽しく過ごせる手広に住めて本当に良かったです

皆で唄うのはもっと練習したらもっと上手くなれると思う。
伸び代がまだまだ沢山ある気がするし皆で息を揃えて成長出来るなんて嬉しい

世代を超えて皆で唄う気持ちよさって凄くイイね!!

新たな楽しみがまた一つ増えて幸せです。

http://www.youtube.com/watch?v=FCvo_iXEli8&sns=em

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ